マイペース訓練士の思うこと ハヤテくん・早く見つかれ!

マイペース訓練士の思うこと

紆余曲折あったけど、やっぱり犬が好き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテくん・早く見つかれ!

飼い主さんからのメッセージ
皆さんにお願いがあります。
今一度、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどで
ハヤテの情報拡散をお願いできませんでしょうか?
ハヤテが行方不明になって2か月が経ちましたが、
飼い主はまだあきらめずに捜しています、
という内容でお願いできればと思っています。
情報提供だけが頼りです。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
f7w.jpg

こちらが飼い主さんのブログです。
http://inugoyanews.blog44.fc2.com/blog-entry-487.html
  1. 2012/04/27(金) 09:18:21|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
| ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/11/08(木) 15:03:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidogschool.blog32.fc2.com/tb.php/213-1e3b11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハヤテくん・早く見つ】

飼い主さんからのメッセージ皆さんにお願いがあります。今一度、ブログ、ツイッター、フェイスブックなど
  1. 2012/11/21(水) 06:29:49 |
  2. まっとめBLOG速報

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

アイ・ドッグスクール

Author:アイ・ドッグスクール
ずいぶん長いこと訓練士をやってきました。
たくさんの犬たちと生活を共にしました。
辛いこと・悲しいこと・苦しいこと、数知れず…。
でもそれ以上に、楽しく面白い人生でした。
犬・人・みんなに感謝・感謝で、今もなお続いています。

リンク

このブログをリンクに追加する

お勧めグッズ

